« さくらんぼ | メイン | うぅ・・・・・ »

見積もり

今日は、かねてから気になっていたエアコン、換気扇のクリーニングの見積もりに来てもらいます。
やはり、プロに頼んですっきりしたいなと!
でも、一般家庭と違って業務用のクリーニングはちょっと費用がかかりますね。
まぁ仕方がありません、自分でできない事をプロに頼むわけですから。

今日は涼しい雨、皆様雨の日はあまり外へ出かけたくありませんよね。
暑かったり、涼しかったり、湿度の関係でも体調がすぐれない方、本当に多いと思いますが、もう少し頑張って梅雨の季節を乗り切りましょうねぇ〜
頑張らねばぁ〜おぉ〜!!!

About

2008年06月26日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくらんぼ」です。

次の投稿は「うぅ・・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35