« 見積もり | メイン | 営業していまーす »

うぅ・・・・・

うぅ・・・・・ん・・・・・悩みます・・・・・
昨日のエアコンクリーニングの見積もり・・・・・高い・・・・・
換気扇の方はお願いする事にしたのですが、エアコンが・・・・・
かなり大がかりな事になってしまい、これはオーナーさんに相談してみないとだめそうです。

さて、昨日はラブラブカップルのEさんがお友達と御来店でした。
おめでたい事にご結婚のため、大阪へお引っ越しされるんですよね。
元気一杯の彼女が、あと一ヵ月ほどでお引越しされて、なかなかお会い出来なくなるのはちょっぴり淋しい気もしてしまいますが、本当にお幸せになって頂きたいですね!
と言うか、今現在もキラキラオーラに包まれて十分お幸せですね!ますますのお幸せを!!!
お引越しまで、またぜひ遊びにいらしてくださいねぇ〜お待ちしていますm(_ _)m

About

2008年06月27日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見積もり」です。

次の投稿は「営業していまーす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35