« 営業していまーす | メイン | 今日から7月 »

今年も半分

今日で、今年も半分終わります。
早いですね・・・
今日が期限の事がいくつかあって、その用を済ましてしまわなくてはいけません。
最近家の事がなかなか出来ず、どんどん後回しにしてしまっています・・・
たとえば、私にはしまい込んでしまう癖がありまして、探し物が結構大変です・・・(^^ゞ

さて、六月最後の今日はどんな一日になりますか。
今日のメニューはどうしましょう
いよいよ、魚の価格が上がってくるようですね。
いままでお手頃だったものがどんどん高くなって、厳しい現状が待っているんですね。
負けずに頑張らねばぁーーー!

About

2008年06月30日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業していまーす」です。

次の投稿は「今日から7月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35