« 今日は雨になる? | メイン | 今は青空 »

BGM

昨日は盛り沢山な一日でした。
そんな中でも、久しぶりにご来店頂いたお友達とその方のお友達の方と、はじめてお目にかかりましたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
やはり、共通の好きな事があると、お話していてもとても楽しいですね!
またぜひご一緒にご来店頂けたら嬉しいなと思っております。

最近、皆様からお店のBGMに色々な曲を提供して頂いて、次にどんな曲がかかるのか私自身がドキドキしながら聞いています。
でも、懐かしい曲や初めて聞く曲など、楽しみが増えました。

今日も夕方から雨の予報ですが、あまり激しく降らないでほしいなぁ・・・
今日一日暑さにめげずに頑張りますです、はい。

About

2008年07月26日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨になる?」です。

次の投稿は「今は青空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35