« 今日から7月 | メイン | おめでたき日 »

プチ模様替え

一昨日、昨日と昼間出かけていた為、ブログ書いてませんでした(^^ゞ
そんなこんなの中、ほんのちょっとだけ、お店の小物を夏らしく?模様替えをしました。
これからまた少しずつ変えていくつもりです。

今日はとても蒸し暑いですね。
体がダルダルです・・・・・
お食事メニューも中々決まりません・・・・・

予定としては、
鶏とキノコ野菜のトマト煮 (パスタにも出来ます)
水餃子とお豆腐のねぎだれ
お魚のカルパッチョ (何のお魚かは未定)
後はまたお買物の様子でと言う事で。
moonで一杯お待ちしていまーすm(_ _)m

About

2008年07月03日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から7月」です。

次の投稿は「おめでたき日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35