« プチ模様替え | メイン | 雨はどこへやら? »

おめでたき日

今日は7月4日
個人的に記念すべき日なのであります。
今日が幸せな一日でありますように!

それにしても、いやはや今日は暑いですね・・・
お天気もなにやら不安定な予報です。
今は晴れているのですが、夕方から雨になるとか・・・
今だとかなりのビール日和なんですが、雨が降ると本当に静かなmoonになってしまうんですよねぇ・・・(^^ゞ
メニュー改定もやるやると言いながら、なかなか更新出来ず自分自身情けないです・・です・・です・・・
まぁ、まずはやれることを少しずつやっていきます。


About

2008年07月04日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ模様替え」です。

次の投稿は「雨はどこへやら?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35