« さっぱり! | メイン | 何時ぶり? »

体が重いです・・・

ここのところ、順調に体重をのばしています・・・・・
勘弁してほしいです。体が重くて、足腰の負担が大きいんですよ。
何でこんなことになってしまうのでしょうか・・・
いえいえ、わかっているんです、夜中の「ちょっとだけ食べよう」が原因なんです。
わかってはいるんですが、この意志の弱さがぁぁぁぁぁぁーーーーーーー
でも流石に考えを改めないとしんどすぎます。
頑張るぞ!我慢するぞ!きっと大丈夫!大丈夫!大丈夫!?
以上

きょうは夜から雨の予報ですが皆様ぜひmoonへもお立ち寄りくださいませm(_ _)m

About

2008年07月11日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さっぱり!」です。

次の投稿は「何時ぶり?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35