« 何時ぶり? | メイン | 今の自分 »

炊き込みご飯

毎日暑いですね。
夜、エアコンかけっぱなしで(と言うか、タイマーの更新で結局つけっぱなしと一緒なんですが)寝てしまうので、起きると体だるいですね。
窓を開けて寝たいのですが、流石に防犯の事を考えると出来ないですからね!だって、女の子だもん!(^^ゞ

今日はOL時代の会社の方がご来店予定です。
お久しぶりにお会い出来るので楽しみですが、三名様のご予約で、他の二名様はどなたなのかしら?と。それはご来店頂いてからのお楽しみですね。

今日は久しぶりに炊き込みご飯とお味噌汁、お漬け物セットをメニューに載せようと思っています。
お腹がすいている方はぜひお試しくださいませ。

About

2008年07月15日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何時ぶり?」です。

次の投稿は「今の自分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35