« 炊き込みご飯 | メイン | 出会い »

今の自分

昨日は、OL時代の会社の方にご来店頂き、ご一緒にいらしたお二人は海外の方でした。
外資系の会社にいながら、英語の勉強を怠ってしまった自分が情けなく思う今日この頃です。
それでも、今のmoonというお店を出来ているのも、あの時代があったからで、変わりつつある元会社がこれからも良い会社であってほしいなぁとしみじみと思いました。頑張ってくださいね。

この頃は、周りの方の状況の変化、自分自身の色々な出来事など動きのある日々になっています。
でもいろいろあってこその人生ですから、きちんと前を見て、しっかりと生きていく事ですね。
後悔しないように、元気に頑張りましょう!と思っています。

今日は朝から元気の元のお電話を頂いたので、良い目覚めができました。
人が人を思う気持ちは、本当に力になるんですよね。ありがたい事です!ありがとうございます!

と言う事でお仕事へしゅっぱーつ!

About

2008年07月16日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「炊き込みご飯」です。

次の投稿は「出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35