« 出会い | メイン | いよいよ »

三連休

皆様、明日から三連休の方が多い事でしょう。
明日土曜日はmoon営業致しております。
今日はそろそろ雨になるのでしょうか?空がなんとなく怪しい雲行きになってきました。
連休前の金曜日ですから、今日は静かなmoonになりそうかな?
体調悪くなさっている方は、このお休みで少し回復されると良いですね。

あら、こんな少しの時間でも、空模様が回復してきました・・・う〜んわからない・・・
最近のお天気はわかりませんね。
私としては、雨が降らないと助かります。

そろそろ支度しまーす。

About

2008年07月18日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出会い」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35