« いよいよ | メイン | 夏休み »

連休明け

いよいよ夏本番ですね。
天気予報を見ると、毎日、晴れ、30度超え、夜も25度超えですよ。
見てるだけで、辛くなってきます・・・・・

そんな事もあって、昨日は家のエアコン掃除をしました。
そして、レンジフードも。
いやはや大変でした。
汗だく、ドロドロと言う感じでした。
でもお陰様で、エアコンも良く効きます!!!音も静かになりました。
そう考えると、エアコンも悲鳴をあげていたのかもしれません。
「いい加減綺麗にしてよーーーーー!」って感じだったのでしょう、ごめんちゃい(^^ゞ
レンジフードも気持ち良いです、すっきりさっぱり!
この状態を維持するため、こまめな手入れを心がけます。

今日も暑いので、ビールが美味しいですよね!
moonで涼んで行ってくださいませ。

About

2008年07月22日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ」です。

次の投稿は「夏休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35