« 連休明け | メイン | 今日は雨になる? »

夏休み

学生の皆さんは、夏休みに入りましたね。
お盆休みが指定の日にちではない会社の方々も、そろそろ順番にお休みをとられているようです。
moonの今年のお盆休みは、やはり通常皆様がお休みされる 8/13〜17にお休みさせて頂こうと思っております。今年もあまり遠出の旅行などは行けそうもありませんが、ちょびちょびと遊びに行こうかと思っています。その為にもこの暑さにめげず、今月も頑張らねば。

そして、皆様には申し訳ございませんが、いよいよmoonもドリンク、お食事メニューを値上げさせて頂かなくてならない状況になってまいりました。
さすがに、全面的に仕入れ値も値上がりしてまいりまして、きちんとメニューも改定致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日も暑いですねぇ、moonで生ビールといきましょうか!

About

2008年07月23日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休明け」です。

次の投稿は「今日は雨になる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35