« BGM | メイン | 雷雨 »

今は青空

今は青空ですが、午後から雨の予報です。どうなのでしょう?
石川県、富山県が激しい雨にみまわれたとの事で、映像を見ると、浸水など大変な事になっているようですね。金沢の様子が映されていましたが、moonでも入れさせて頂いている金沢の酒蔵さんは大丈夫だったのでしょうか・・・被害が広がらない事をお祈り致します。

土曜日は予想に反して、賑やかなmoonでございました。
二日連日でわざわざいらして頂いたYさんありがとうございました。
御持込みのワイン、とても美味しかったですね。ご馳走様でした。

土曜日も色々とお土産を頂いてしまいました、皆様ご馳走様でした。
今月もあと今日を含め4日となりました。早いですね、もうすぐお盆休みの時期です。
moonも8/13〜17にお休みを頂く予定でございます。
近くなりましたら、また告知させて頂きます。


About

2008年07月28日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BGM」です。

次の投稿は「雷雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35