« 今は青空 | メイン | 風邪? »

雷雨

昨日は、いきなりの雷雨すごかったですね。
お店のお客様も足止めと言う感じでしたが、ぱったりやんで良かったです!
皆様ぬれずにお帰りになれました。
今日は朝から洗濯をして外に干してあるのですが、昨日のような雷雨大丈夫なのでしょうか?
入れていった方が良いのかな・・・・・

最近は、私事で色々と迷っている事がありまして、うーーーん悩むなぁという感じです。
楽しみな事なのですが、時間と先立つものの関係で非常に悩みます。
まぁ、そんな事を言っていてもやってみるしかないのですが。

さてさて、今日は少し過ごしやすくなりそうですね。
そろそろ支度しなくてはいけない時間になってしまいました。

About

2008年07月30日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今は青空」です。

次の投稿は「風邪?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35