« 雷雨 | メイン | バリウム »

風邪?

今日の明け方、吐き気と腹痛で目が覚めました。
頭痛もあり、何度も目が覚めて、なんとも気分が悪く熱を測ってみると発熱していたので、
アイスノンをして、薬を飲んで寝てみたところ朝の目覚めの時には気分が良くなっていたので、ホッとしました。いやーそれにしても気持ち悪かったです。
なんでしょうね?風邪?熱中症?冷房病?夏バテでしょうか。
とりあえずは、頭を冷やして眠ったのは良かったようです。
皆様も体調には十分お気を付けくださいませ。
この暑さで思った以上に体力が落ちているようですから。

昨日はパワフルな女性三人のお客様がご来店くださったので、とっても元気を頂けました!
またのご来店を楽しみにお待ちしています!
今日は7月最後の日ですね。元気に7月を締めくくりたいと思います。

About

2008年07月31日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雷雨」です。

次の投稿は「バリウム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35