« 風邪? | メイン | 雷 »

バリウム

八月に入って、初めてのブログです。
なんだかんだとありまして・・・

土曜日はお店の仲よくして頂いているお客様と近くのお祭りに行ってまいりました。
暑かった・・・皆さんにビールや焼き鳥やイカ焼きやご馳走になってしまいました。
ありがとうございました、ご馳走様でした。

それにしても、最近すぐに発熱してしまいますが、やはり冷房病なのでしょうか・・・
体調よくないですね。
今日は朝から霞が関の検診センターへ胃ガン検診に行ってきました。
久々バリウム飲みました。八時半に到着してしまい、検診開始の九時には終了していました。
あっという間に終わってしまったので、また家まで戻ってきて、少しゆっくりしています。
久しぶりに通勤時の電車に乗りましたが、いやはや終電の混雑とはまた違ったしんどさですね。

今日はもう一仕事終わった感じです(^^ゞ

About

2008年08月04日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪?」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35