« 何しましょう? | メイン | 賑やかでした。 »

フル回転

良く晴れていますねぇ〜、涼しい家の中から眺めているだけなら気持ち良いのですが。
そんな訳で、朝から洗濯、花の水やり、掃除とフル回転!自分えらい!(^^ゞ
明日は水漏れ検査のために業者さんが入ると、オーナーさんから言われているので、早めに行って準備しないと・・・水漏れって?うちなの?と言う思いもありつつ・・・見てもらわないとしかたありませんね。

昨日、お店が終わって家に帰って来たら、尊敬する方からお電話を頂きました。
このところ、もやもやと自分自身不安に思っていたことを、つい聞いて頂きましたが、笑いもせずあっさりと「ありえるよ」と言ってくださって・・・救われました・・・
普通だと信じてもらえないと言うか、何言ってるの?と言われてしまうような事なのですが。
なんだか心の閊えがとれた気がしました。
ありがたいです!大切だなと思える人との出会いって本当に大事にしたいですね!

さーて、今日も暑さに負けずGO−!

About

2008年08月07日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何しましょう?」です。

次の投稿は「賑やかでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35