« フル回転 | メイン | 13日から17日 »

賑やかでした。

昨日の水漏れの水道検査、結局わからないという結果でした・・・・なんじゃそりゃ!
でもお陰様でシンクの下の掃除を出来たので良かったとしましょう。
久々に奥の方まで掃除したので気持ち良くすっきり!です。
しかし、疲れました。暑いんだも〜ん・・・
そして、昨日はお店もにぎやかに大忙しでした!
オリンピックも始まるし、お盆休みに入られる方も多いと思ったので、かなり気を抜いてしまっていたんですよね(^^ゞところが予想に反して、いやはや、忙し忙し、びっくりびっくりでした。

今日はどんな感じなのでしょうかぁ?
すいません、夏バテぎみの私でございます。

でも、昨日は思いがけず、ひとつ良い事がありました。
それだけで幸せです(^^)v

About

2008年08月09日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フル回転」です。

次の投稿は「13日から17日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35