« 13日から17日 | メイン | 今日から »

明日からお休みです

いよいよ、明日からお盆休みに入ります。
五日間連休出来るのは嬉しいですね。
特に旅行に行くわけでもありませんが、友達と会ったり、実家に帰ったり、家に友達が来たりとそんな感じで過ごします。きっとあっという間に終わってしまうのでしょう・・・
でも、心と身体をリフレッシュして、また新たに頑張れるように、このお休みを大切に過ごしたいなと思っています。

今日は、申し訳ございませんが、今の樽が終わり次第生ビール終了させて頂こうと思っております。
お天気もなにやら局地的に雷雨に見舞われたりと不穏な予報でしたね。
お休み前最後の一日が良い日でありますように!
皆様、お休みの方も、お仕事の方も、お体に気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m

About

2008年08月12日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13日から17日」です。

次の投稿は「今日から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35