« 遅くなりました | メイン | 三人娘?(^^) »

ひさしぶりに

昨日はブログ書けずでございました。

今日は、元会社の女子三名様がご来店予定です。
お久しぶりのご来店なので、とても楽しみです。

そんな訳で、久しぶりにロールキャベツなどメニューに載せようかと思っています。
あとは、最近人気のタコスも引き続き登場予定です。
今の時季は、夏のなごりと秋の訪れと、お食事メニューもなかなか難しいです(^^ゞ

今日もこれから雨の予報ですね。
皆様がいらっしゃる時間に、あまり激しく降らないと良いなぁと祈りつつ、楽しみにお待ちしています。

About

2008年08月28日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅くなりました」です。

次の投稿は「三人娘?(^^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35