« ひさしぶりに | メイン | 落雷 »

三人娘?(^^)

昨日は久しぶりにご来店の、元会社の三人娘(笑)にお会いできて嬉しかったぁ〜(^^)
なんだか、お話を聞いているとOL時代の感情が蘇って来て、ちょっぴりエキサイトしたり、やはりそのころとは変わってきているんなだぁと過ぎた時間を思ったりと、色々な気持ちを味わいます。
でも何より、皆さんの元気な顔が見られる事が一番嬉しい事です。
決算が終わったあかつきには、また遊びにいらしてくださいねぇ〜楽しみにしています!
ありがとうございましたm(_ _)m
そんな事もありまして、昨日は満席状態のmoonでした。

さて、もう八月も終わりますね。
いよいよ、9月から、moonも価格改定をさせて頂く事になります。
皆様、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

About

2008年08月29日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさしぶりに」です。

次の投稿は「落雷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35