« 三人娘?(^^) | メイン | 九月です »

落雷

昨日は雷凄かったですね!いやはやビックリでした!
昨日は帰りは目黒線、東横線と東急電鉄の二つの線で運行を見合わせているとの事で、あせりました。ネットで調べてもらったところ、落雷の為、目黒線は目黒〜奥沢間で折り返し運転。
東横線は渋谷〜菊名間が不通との事でした。
幸いにも私は目黒線で帰ること出来ましたので、助かりました。
思った以上に雷の影響があったのですね。
かなりピカピカ、ゴロゴロ、ドカーンと鳴り響いていましたから・・・
どうやら、今日も雷が鳴るようで・・・昨日ほどではないようですが・・・いやですね。
八月最後の営業日です、来週はもう九月、日々の過ぎるのは早いですね。
今日も一日頑張りまーす(^^)v

About

2008年08月30日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三人娘?(^^)」です。

次の投稿は「九月です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35