« 九月蒸し暑い日 | メイン | ファーファとモンモン »

お好み焼き?

今日は、お昼ごはんを食べようと思い冷蔵庫を開けると、
キャベツ、ウインナー、玉子があったので、炒め物でもしようかと思いきや・・・
主食がない!ごはんも、麺類も、パンも!
そんな訳で、小麦粉があったので、お好み焼きを作る事にしました。
お好み焼きの生地の固さがイマイチ分からず、一枚目はお好み焼きというより、ちょっとトルティーヤのような感じになってしまった感が・・・
それを踏まえて、二枚目は少し生地を柔らかめにしてみました。
そして出来たものはチヂミと言う感じ?(^^ゞ
なかなかどうして、お好み焼きも手ごわい相手でありました。
おしまい。

PS 味は意外とグゥ〜!でしたよ(^^)v

About

2008年09月03日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九月蒸し暑い日」です。

次の投稿は「ファーファとモンモン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35