« ファーファとモンモン | メイン | 淋しかったよぉ・・・ »

連休くださいませ

今月は祝・祭日が多いですね。
moonも22日の月曜日お休みを頂いて、21日から23日 日、月、火と三連休にさせて頂こうともくろんでおります(^^ゞ
だって、だってね、連休の中日ってね、とってもとっても静かなんですよ!(甘えてどうする)
また、近くになりましたら、告知させて頂きますm(_ _)m

皆様は連休はどう過ごされるのでしょう?
私の場合、最近はあまり旅行などにも行けず、身近なところで遊んでいます。
秋は季節としては良いはずですが、最近は台風や残暑や、秋の長雨など、意外と天候は読みにくいですよね。秋晴れぇ〜というお天気の日に森林浴など出来たら気持ち良いなぁと思っているのですが。連休中、お天気に恵まれると良いですね。

それでは、週末元気に過ごしましょう!

About

2008年09月05日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファーファとモンモン」です。

次の投稿は「淋しかったよぉ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35