« 淋しかったよぉ・・・ | メイン | 来年の »

朝から

今日は久しぶりに朝から活動的な私です。
掃除をして、洗濯をして、枕やクッションや座布団を干して、ふぅ〜。
朝はとても良いお天気でしたが、ちょっと雲がかかってくるようになりました。
やはり、洗濯ものは入れていった方が安心ですね。

土曜日は、なぜかドンぺりの差し入れを頂いて、お客様と頂きました。
お店には置いておりませんし、個人的にはあまり飲む機会もありませんので、ありがたい事でした。
ご馳走様でした。

今日のお食事メニューは何にしましょうか・・・?
考えつつ、お買いものをしてお店へ行きましょう。

About

2008年09月08日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淋しかったよぉ・・・」です。

次の投稿は「来年の」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35