« 来年の | メイン | 曇り空 »

洗濯日和

今日も良いお天気ですね!
そして、今日こそ盛大に洗濯しました!
大物を中心に、ずらりと並んでいます。

今日は、朝、窓と玄関の扉を開けはなって部屋の中に風を通しました。
気持ち良いですね。この頃雨の日が多かったり、あまりの暑さに、窓を開け放つという事をしていなかったので、空気が停滞でしている気がしていたんですよね。
これで、すっきり気持ちが晴れました。

今週末からいよいよ、二週続きの連休が始まりますね。
やっぱりお休みは嬉しい!何しようかなぁ〜、ちょっと遠出もしてみたいですね。
そんな事を考えているうちに、あと言う間に終わってしまってしまわないようにしないと・・・
さてと、今日も元気に頑張りましょう!(毎日こればっかり(^^ゞ)

About

2008年09月10日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年の」です。

次の投稿は「曇り空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35