« 連休ですね。 | メイン | 台風13号と初秋刀魚 »

のんびり二連休

私の二連休は終わりました。
のんきに過ごした二日間でした。
台風の進路は気になりつつも、今日は東京地方これからは晴れてくる予報です。
木曜日あたりからはまた雨がちな日々の様ですね。

先ほど、ようやく健康診断の予約が取れました、一時間半かけ続けてようやく繋がったという状況で、チケット取りの電話のようでした。
すっと話し中!病院も今時分は、検診の方で大忙しなんですね。
十月の検診です、その日はmoonの開店時間を少し遅らせて頂かなくてはならないかもしれません。
近くなりましたら、また告知させて頂きます。

そして、来週はわがままを言って、三連休を取らせて頂く予定です。
お天気に恵まれると良いなぁ〜、来週は色々出かける予定なので、やはり気持ち良い秋晴れを希望いたします!
きっと、皆様同じ願ですよね?!

外が明るくなってきました。
さて、今日もお休み明け、ボケボケしないようにしっかりしなくては!

About

2008年09月16日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休ですね。」です。

次の投稿は「台風13号と初秋刀魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35