« のんびり二連休 | メイン | 夏の疲れ »

台風13号と初秋刀魚

台風13号、どうなるのでしょうか?
ずいぶんと長い事、頑張っていますね、明日から関東も雨模様。
20日土曜日には大雨の予報とか・・・
お彼岸のお墓参りや、旅行など色々皆様ご予定があるかと思いますから、お天気になってほしいですよね。今日は貴重な晴れと言う事で、またしても盛大に洗濯しました。

そうそう、先日今シーズン初の「秋刀魚の塩焼き」を食べました!魚屋さんで焼いたものを買って来て、家で少し焼きなおしていただいたのですが、美味しかったです。
ずっと、食べたかったので満足しました。
焼き魚は匂いが残って後が大変なので、なかなか家で焼くのは躊躇していまうんですよね。
なので、そとで頂くときは煮魚より、焼き魚には惹かれてしまいます。
秋は美味しいものがたくさん出てくるので、困ってしまいます・・・
ますます成長していくお腹が・・・・・
食べたら運動しないとダメですね・・・うぅぅぅ・・・辛い現実です(^^ゞ

About

2008年09月17日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんびり二連休」です。

次の投稿は「夏の疲れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35