« 台風13号と初秋刀魚 | メイン | ついに »

夏の疲れ

今日も朝から降ったりやんだり・・・
はっきりしないお天気ですね。
台風13号、20日には東京上空か・・・
うーーーん、予定が立たなくて困りますね。

昨日はお久しぶりのお客様がいらしてくださって、嬉しいのと、少しお疲れの様子が気になりました。
今の時期は皆様色々お忙しいですね、でも夏の疲れも出てくる頃なので体にも十分気をつけて頂きたいなと思います。やはり体が健康である事は、心も健康でいられる一番の近道なのではないかと、この頃思います。
もうすぐまたお休みになりますので、ゆっくり心と体の疲れを癒したいものですね。

About

2008年09月18日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風13号と初秋刀魚」です。

次の投稿は「ついに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35