« 明日から | メイン | 退化か・・・ »

嬉しい事

終わってしもうた・・・三連休
飲んで、食べての三連休でした。
21日の日曜日は、ワインの試飲会へ行って参りました。
久々に色々なワインを飲ませて頂いて、ワインモードに入りましたぁ〜
やっぱり美味しいワインはたまらなく美味しいですね。
そんな訳で、お店でグラスでお出ししようと思うワインと、個人的に好きなワインを頼んできてしまいました。試飲会へお邪魔すると、ついつい購入してしまうので、最近はなるたけ控えていたのですが・・・
やはり好きな物は好きなんですよね(^^ゞ

そして、20日の土曜日はイギリスから、友達と旦那さまとのご来店、やはり嬉しいですね。
相変わらず仲の良いご夫婦で、幸せそうな友達をみていると本当にこちらまで幸せな気持ちになります。久々の日本を思いっきり楽しんで行ってくださいね。
また、次回会える日を楽しみにしていますよぉ!!!

そしてもうひとカップル、ご結婚をされて最近はお顔を見られなかったお客様が、久々にお店によってくださって、なんと赤ちゃんを出産されたと!
赤ちゃんが待っているから、一杯だけとおっしゃって、すぐにお帰りになられたのですが、その後、赤ちゃんを見せにいらして頂いて。
可愛かったぁ〜、そしてわざわざ赤ちゃんを連れて来て頂いた事、本当に嬉しかったです。
20年後成長した娘さんと一緒に飲みに来てくださると約束です。
楽しみにしていますね。20年頑張らなくては(^^)v

お休み前の一日、とても嬉しい日になりました。
今日からまた元気に頑張りましょうっと!

About

2008年09月24日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から」です。

次の投稿は「退化か・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35