« 退化か・・・ | メイン | ちょっと一杯いかがですか? »

外が

だんだん、空模様が暗くなってきました、そろそろ降り出すのでしょうか?

昨日は、どうしてらっしゃるかな、お会いしたいなぁ〜と思っていた女性のお客様がご来店くださいました。びっくりと共に、やっぱり、と言う思いにとらわれます。
いつも、その方にお会いしたいなと思うと、その日にご来店頂けることが多いんですよね。
毎回、「お互いにテレパシーを送っているのかもしれないね」とそんな話をして笑っています。
確かにその方の事を考えていると連絡があるという事ありますよね。
人の潜在的な力と言うのはまだまだ、未知なる力があるのかもしれませんね。

今日はどんなことがあるでしょうか?
嬉しい事があると良いなぁ(^^)!!!

About

2008年09月26日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退化か・・・」です。

次の投稿は「ちょっと一杯いかがですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35