« 金土日 | メイン | こんな時間に »

やってしまった・・・

昨日の夜、というか今日の未明ですね、ベットに横になっても眠れそうにないなと、テレビをつけたまま、携帯のサイトを見ていたら、即効眠ってしまったらしく・・・・・たぶん一時間位経ってしまった時に目が覚めて、サイトに入りっぱなし、テレビつけっぱなしの状態でした・・・
なんと不経済な事を!最近眠れないと思いつつ直ぐ眠ってしまうようで、テレビつけっぱなししてしまうんですよね。いけないいけない・・・エコ生活出来てません。

今日は夜からまた雨になるようですね。
洗濯ものは入れて行きまーす。

About

2008年10月07日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金土日」です。

次の投稿は「こんな時間に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35