« こんな時間に | メイン | 明日から二連休 »

早起き

今日は久々に早起きをしました。
と言っても皆様にとっては「早起きとは言わないよ」と言う時間かもしれません(^^ゞ
なぜかと言うと、ゴミの分別が変ってから初めての資源ゴミの日だったからなんです。
今回の変更で、私自身はかなり真面目に分別しています。「資源」と言う言葉に結構真剣に反応している感じですね。出来る事はやる、と心に決めたので。当たり前の事なんですけどね。
早起きは三文の徳と言いますが、本当に気持ち良いですね。
植木の水やり、洗濯、良い天気!すがすがしい一日の始まりです。(単純なもので)

今日は早い時間からご予約を頂いていますので、早めにお店に行こうと思っています。
何度もご来店頂いている姉のお友達が、お仲間と一緒にご来店と言う事で、初めていらっしゃる方も楽しんで頂けると良いなぁと思っております。

さてさて、明日から三連休の方も多いですよね、楽しいお休みをお過ごしくださいませ。
moonは明日土曜日は営業で、日、月と二連休させて頂きますm(_ _)m

About

2008年10月10日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな時間に」です。

次の投稿は「明日から二連休」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35