« 明日から二連休 | メイン | 模様替え »

飲んで食べての二日間

二連休頂きました。
日曜日は、自由が丘の女神祭りに行ってきました。
昨年も色々お得なお買いものも出来たし、屋台で楽しんだりもしたので、今年も期待に胸膨らませて行って参りました。
お買物は、お店でそろそろ変えたかったキッチンとの境ののれんゲットを一番の目標に!
そして、目標は達成されました!よっしゃ!
次の飲食の目標も、生ビール、ハートランドビール、ロゼのスパークリングと順調に制覇し。
この間のおつまみは、焼きそば、フランクフルト、玉こんにゃく、いかのバター焼き、鶏肉、たこ焼き、焼き鳥と少しずつですが、大満足の味わいでした!
お祭りの屋台、大好きなんですよ。美味しい、楽しい日曜日でした。
月曜日は、家でのんびり、またしても飲んだり食べたり、これは痩せられません・・・

今日はこれから雨ですね。
ちょっと涼しいくらいで、これからどんどん秋も深まって行くんですね。
さて、これから一週間また頑張りましょう!

About

2008年10月14日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から二連休」です。

次の投稿は「模様替え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35