« 模様替え | メイン | 若いって・・・ »

お久しぶりでーす

今日はなんとも良いお天気ですねぇ〜、もちろん洗濯しました!
お天気が良いと気持も晴れやかになるので嬉しいですね。

昨日は本当にお久ぶりに、人気者のYさんにご来店頂きました。
九月は体調を崩されていたとか、本当に九月と言う月は仕事も気候も変われ目で体調崩される方多いですよね・・・十月に入って皆様少し落ち着いてこられたでしょうか。
少しの間二人きりの時がありましたので、ゆっくりとお話が出来て楽しかったです。
またぜひご来店くださいませ、楽しみにお待ちしています。

そろそろ出かけなければいけない時間になってきました。
ちょっと、のんびりしてしまいました(^^ゞ
それでは、皆様moonでお待ちしておりますm(_ _)m

About

2008年10月16日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「模様替え」です。

次の投稿は「若いって・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35