« お久しぶりでーす | メイン | 母、登場 »

若いって・・・

昨日は、元会社の飲み友達二名様がご来店でした。
嬉しい、楽しい時間でした。
でも・・・そんなに歳違わないはずなのに・・・頂き損ねたアンパン・・・
若いって事は素晴らしい事なんですね。って、なんのこっちゃですね、いいんですなんでもないんです。
なんて、私も意外としつこーい(^^ゞありがとうございました、また来週お待ちしていますね。

今日もとっても良いお天気ですね!
今日も自分としては早起きをしたので、お洗濯、片付けと朝から頑張っちゃいました。
息切れしない事を願います(^^)v

About

2008年10月17日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりでーす」です。

次の投稿は「母、登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35