« 若いって・・・ | メイン | 母の味 »

母、登場

今日もとっても良いお天気になりました。

そして、今日は久々に私の母親が登場です。
月曜日はいつもは社交ダンスの日なのですがお休みとかで、「久しぶりにお店に行こうかしら」と昨夜電話がありまして、来てもらう事になりました。

そんなわけで、今日は時間がないと中々出来ない「ビーフシチュー」
やっぱり母の味「肉じゃが」
懐かしのほっこり味「炊き込みご飯とお味噌汁のセット」
お食事メニューに載る予定です。

おふくろの味懐かしい方(私の母ではございますが)は、ぜひ今日はmoonへお越しくださいませ。
母と一緒にお待ちしておりますm(_ _)m

About

2008年10月20日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若いって・・・」です。

次の投稿は「母の味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35