« 母、登場 | メイン | いよいよ »

母の味

昨日久々の母登場で、やはり「母の味」は皆様に喜んで頂けたようです(^^)
これからも、たまに来てもらえる時は早めに告知致しますので、「母の味」恋しい方はぜひmoonへお越しくださいませ。

さて、今日も晴れ渡る空、あったかいですね。
なんだか、秋が深まると言う感じではないですね、お食事メニューも悩みます・・・
温かいものも、さっぱりしたものも、どっちも良いかな。
そろそろ支度して出かけます。

About

2008年10月21日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母、登場」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35