« 行ってきまーす | メイン | 体が重いです »

雨の金曜日

今日は朝から、激しく降ったり、少し止んでみたり、一日雨模様ですね。

昨日はやはり、検診時間がおしてしまいmoonオープンが6時になってしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
検診が終わって外に出たら雨になっていました。
この頃はずっと良いお天気でしたから、雨が降るとなんだか外に出るのが億劫になりますね。
今日は雨の金曜日かぁ〜どんな一日になりますか。

About

2008年10月24日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行ってきまーす」です。

次の投稿は「体が重いです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35