« 雨の金曜日 | メイン | すみませんm(_ _)m »

体が重いです

昨日、仲良くして頂いている女性のお客様とお店を閉めた後、その方の良くいらっしゃるスナックへつれていって頂き、その後またまた良くいらっしゃる中華屋さんへ行って、たんとたんと頂きました。
夜中二時頃に、こんなに食べて良いのでしょうか?????と言うくらい頂きました!
この私がお酒を飲めなくなるくらい、お腹がいっぱいで苦しくて、帰って寝ますと言う位沢山頂いてしまいました!どうしよう・・・怖いよぉ〜体重計乗れないようぉ〜
あんなに召し上がるのに、その方はぜんぜんスッキリとした体形なんですよ。
神様って不公平かも・・・
これから少し食事制限しなくてはならないですよね、ふぅ〜頑張ります・・・
でも、とっても美味しかったし、楽しかったです!ありがとうございました!
またご一緒させてくださいませ。

さて今日は土曜日、今日一日頑張りましょうっと!

About

2008年10月25日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の金曜日」です。

次の投稿は「すみませんm(_ _)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35