« すみませんm(_ _)m | メイン | ケーキ »

晴天

今日は晴ればれ、気持ち良いぃーですね。
昨日は盛大に干した洗濯物を外に出したまま、お店に行ってしまったら・・・
夕方、突然の大雨、雷でしたね ガーン!!!ずぶ濡れです!ガックリ・・・
そんな訳で、今日は洗濯ものは入れて出かけます。こんなに良いお天気なのに(>_<)

それはそうと、今週末はまた三連休になりますね。
今週の土曜日はmoon営業しておりますので、遠出をなさらない方、ぜひmoonへ足をお運びくださいませm(_ _)m先週のように淋しい土曜日はいやだよぉーーーーーーーー泣いちゃうよぉーーーーーーー
皆様のお越しをお待ちしております!もちろん今日も明日も明後日もですm(_ _)m

About

2008年10月28日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すみませんm(_ _)m」です。

次の投稿は「ケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35