« ”change” | メイン | OL三人娘 »

サプライズ

昨日は、本当にビックリサプライズなご来店がありました。
以前はお店の近くの会社で働いていらして、お仕事帰りにふらりと寄ってくださっていた方なんです。
半年間農業の勉強の為水戸の学校へ行っていらして、来年からは新しいお仕事でまたそちらへ行ってしまわれるとの事でした。
そんな合間に、moonへ寄ってくださって、いやぁ〜嬉しかったですね。
お元気そうで、将来ご自分でやりたい農業の構想等をお聞かせ頂きました。
その時は、美味しい野菜をmoonへも入れさせて頂ける約束を致しました!
楽しみですね!取れたての美味しい野菜!皆様もお楽しみに!
元気に、自分の夢に向かっていらっしゃる方、見ているだけでこちらも元気が頂けました!
うーーーん、細かい事に悩まず、元気に頑張りましょうっと!!!

About

2008年11月06日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「”change”」です。

次の投稿は「OL三人娘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35