« どなたいらっしゃいませんかぁ〜 | メイン | 停滞期 »

さむーい

昨日からめっきり寒くなりましたね。
今日は12月の気温だとか・・・えーーーん、寒い・・・
暖かいものが恋しいですよね。
コタツ、もこもこセーター、おでん、鍋、グラタン、熱燗・・・あれこれあれこれ・・・
と、だんだん食べ物、飲み物ばかりが浮かんできてしまいました(^^ゞ

今日はどれかしら温かいメニューにしましょう。

About

2008年11月10日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どなたいらっしゃいませんかぁ〜」です。

次の投稿は「停滞期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35