« さむーい | メイン | 昨日のmoon »

停滞期

最近は、お店から帰ってからの夜中の飲み食べをひかえています。
お茶等は飲みますが、食べ物は食べないようにしています。
そして、少しだけ体重も減ったかなと喜んでいたら・・・
今は停滞期なのでしょうか、食べなくても変わらなくなってしまいました。
この後は運動も交えないとだめなのでしょうか・・・

そして、昨日は人の気持ちのありがたさをしみじみと感じた一日でした。
プライベートな事での出来事でしたが、そんな気持ちを忘れないようにしたいと思います。
感謝の気持ち心に刻んでおきます!

あぁ〜今日も寒いですね、昨日も外を歩く方の姿もまばらで。
急に寒くなると、冬支度が出来ていないので、着るものも暖房関係も辛いです。
今日も何か温かいものをメニューに載せたいですね、グラタンかシチューかな。
皆様なにかリクエストありませんか?

About

2008年11月11日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さむーい」です。

次の投稿は「昨日のmoon」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35