« 今日は何の日? | メイン | moon営業でーす »

11月二度目の

お天気良いですねぇーかなり湿度が低い感じです。
肌も乾燥してきて、カサカサ注意報です。
ハンドクリーム手放せませんね。

それはそうと明日から11月二度目の三連休ですね。
今日あたりから皆様、連休態勢に入られるのでしょうか?
今日は友人が遊びに来てくれるのですが、明日は麻布界隈も静かな感じなのでしょうか?
うーーーん、そうは言っても土曜日moonは営業予定なので、皆様宜しかったら遊びにいらしてくださいませ。

About

2008年11月21日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は何の日?」です。

次の投稿は「moon営業でーす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35