« 続々と | メイン | 身も心も »

今年一番の

寒いですね。今年一番の寒さだそうです。
これから冬に向かって行くわけですから、どんどん今年一番が更新されていくんですよね。
寒いの寒いの飛んでけぇ〜って感じです。

昨日は早い時間にお客様にいらして頂いた後すっかり静かになり、11時に閉店させて頂きました。
moonには美味しいお酒が待っていますよ!!!
もうすぐに十二月ですよ、今年も終わってしまうんですよ、皆様moonで飲みましょうよ!?
良くわかりませんが、そんな呼びかけをさせて頂き、今日もお店に参りますm(_ _)m

About

2008年11月27日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続々と」です。

次の投稿は「身も心も」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35