« 今年一番の | メイン | 今年も »

身も心も

最近はめっきり「寒いですね」というご挨拶から始まる事が多くなりました。
そして、風邪をひいている方も多いようですね。
まだ体が寒さに慣れていないのでしょうね。

そんな事で、moonでも今までロックや水割りだったものが、焼酎のお湯割りが人気になってまいりました。体も温まりますしね。
もちろん日本酒の熱燗も美味しいですよね!
温かいお酒と、温かい料理で、身も心も温まりたいですね。
そして、最初の一杯、ビールの美味しさもかかせません!結局お酒のフルコースって事ですね(^^ゞ

今日もmoonでお待ちしていまーす。

About

2008年11月28日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年一番の」です。

次の投稿は「今年も」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35