« 身も心も | メイン | きゃっほーーー! »

今年も

時の過ぎるのは早い、早過ぎるほど早いです。
今年もあと一ヵ月を残すのみとなりました。
いよいよ忘年会のシーズンですね。

昨日もmoonでは忘年会の話題で盛り上がりました。
moonのお客様方で持ち寄り忘年会を計画しています。
もちろんお酒はmoonでご用意致します。
候補日は12月6日土曜日、12日金曜日、20日土曜日です。
全部やってしまおうかというご意見も有りです。

そんな事で徐々に暮れ押し迫る季節ですね。
詳細決まりましたら、またお知らせ致します。

About

2008年11月30日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「身も心も」です。

次の投稿は「きゃっほーーー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35