« 今年最後の営業です。 | メイン | ありがとうございました »

明日は掃除day

金曜日、土曜日とお休みを頂き、これからも来年六日まで長い長いお休みを頂いている訳ですが(^^ゞ
明日は、お店の掃除&片付け&来年の準備をしてこようと思っております。

実はお休み前からかなり風邪をひいていまして・・・ご来店頂いた方はご承知かと思いますが・・・
飲食店をしている上で、お客様に御不快な思いをさせてしまったかと反省しております。
来年はそのような事のないように気をつけますので、お許しくださいませ。

本当に今年もあと三日となってしまいました。
一年が過ぎるのは早いものですね。
終わり良ければ全て良し!その言葉を信じて、来年に向けて明るい気持ちで過ごしたいと思います。

皆様も来年、2009年が良い年だった!と思えるような年になりますように!!!

About

2008年12月28日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年最後の営業です。」です。

次の投稿は「ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35