« 寒いです | メイン | 明日は忘年会 »

今日は暖かい

ちょっと、ご無沙汰をしておりました。
タイミングを外してしまい、ブログ更新出来ずでございました。

昨日の雨にうって変り、今日は晴れて暖かくなりましたね。
12月は色々と忙しいですね、風邪も流行っていますので、体調には十分気をつけなければ!

最近のドリンクの方では、寒さも手伝い日本酒の熱燗が人気です。
そして、新しくメニューに参加の黒ビール、アルコール度数が8%とちょっと高めでコクがあり、苦味もありの新しいお味です。
お客様の考案された飲み方、生ビールに少しずつその黒ビールを入れてブレンドして飲まれています。ハーフ&ハーフのような感じですね。
黒ビールの存在感がとてもあるので、割合は生ビールが多めで良いようです。
なかなかの味わいです。皆様もぜひお試しになってみてくださいませ!お勧めです!

About

2008年12月10日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いです」です。

次の投稿は「明日は忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35